SSブログ

毛穴ケア

毛穴はいつまでも綺麗にケアしましょう!

 

毛穴 引き締め [毛穴 引き締め]

毛穴を引き締めるには、
ぬるま湯で正しい洗顔と、洗った後の保湿。

はっきりいってこれだけです。

夏場はついヒンヤリとした冷たい水で顔を洗いたくなります。
でもこれは一時的に毛穴が小さくなるけど、
1時間もすれば元の大きさに戻ります。

ということで全く意味がないんですね。

正しい洗顔は、毛穴用の洗顔を使って
やさしく洗い上げることです。

そして最も大切なのが、
洗顔後の保湿ケアになります。

自分の肌に合ったものであればOKなので、
特に就寝前にはベタベタになるくらい保湿してあげましょう。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

毛穴 開き頬 毛穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。